NEWS

2024年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業・休業について、下記の通りご案内いたします。

休業期間:2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2024年5月7日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2023年の年末年始休業のご案内

平素よりお世話になっております。
今年も早いもので残り1ヶ月を切り、年の瀬を感じさせるこの頃です。

弊社の2023年度の年末年始の営業・休業予定をこちらにご案内いたします。

休業期間:2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水) 

期間中にも必要な運用・監視については対応しており、また緊急のお問い合わせには随時対応しております。
緊急のご用命の際は担当者までご連絡くださいませ。

また、期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 2024年1月4日(水)9:00より、順次対応させていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

株式会社グラフィカの設立のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

この度、これまで運営しておりましたGRPHCA.を法人化し、株式会社GRPHCA(グラフィカ)としてリブートすることといたしました。
これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

会社形態の変更に伴い、弊社の事業活動に大きな変更はございません。
なお、お取引いただいています皆様へはご契約内容やお取引内容について生じる変更については改めてご案内をさせてください。
引き続き、ご愛顧いただいておりますサービスをご提供し、お客様のご要望にお応えしてまいります。

心より感謝申し上げながら、今後も変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。